おはよう☀


腹痛により目覚めたやーつ 笑っ
ってゆうても そんなたいした痛みじゃなく
地味に痛いだけなんで大丈夫👌笑っ

それにしても ついに6月やねー⭐️

6月は
6月3日 日曜日 心斎橋HOME
6月16日 土曜日 東心斎橋 TOBIRA
6月17日 日曜日 あべのAステージ



あべのAステージについては
フリーライブなので
チケットは必要ありません⭐️

あべのAステージは6月7月8月も出る予定だから
みんな買い物ついでに遊びに来てね⭐️


話は変わりますが
今日起きたの朝の5時でございます ←早っ 笑っ

母親が仕事で早く家出るとのことで
リビングで寝てたわたくしは
起きましたとさ 笑っ←自分のへやで
寝よう寝よう思いつつ
なかなか実現しない子 笑っ

今日も晴れかなあ?

昨日はどんより天気やったけど

でも今日は久しぶりに ラジオキャス
キミに咲くlight⭐️します✨

なんでみんな今日夜キャス来れる方は
来てね〜⭐️

では今日もみんなにとっていい1日に
なりますように⭐️


p.s
シェイクシャックのアイス食べたかったん(´・ω・`)泣
←2時間待ちで食べれなかった子 笑っ