おはよう⭐️

共同主催ライブの日にち決まりました⭐️

8月29日になりました⭐️

あとはメンバーだな⭐️

あたしね実は
とゆうかあたしのことよく知ってる人は
わかってるとは思うけど
実はそんな
人あつめんの得意じゃないとゆう 笑っ

メンバーにしろ お客さんにしろ。

でもね昨日や今日そんな コミュ症で
小心者のあたしにも
共同主催ライブのメンバー1人できて
他にも共同主催ライブ見に来てくれるとゆう
人も現れ
あたしはホンマに色んな人に
救われてんなあとつくづく感じた⭐️

いつも自分ために生きてたし
好きなこと好きなだけ好きなようにして
生きて来たけど

それだけじゃダメだとわかっては
いたけど改めて気づかされた。

うまくいくかなんて
わからない。
でも1人でも応援してくれる人や力に
なってくれる人
遠くからエールくれる人

あたしは不器用だけど不器用なりに
繋がれた縁はやっぱり大切にしたいし
そうゆう大切な存在に
恥じない存在でありたい 応えていきたい

6月3日のライブは
人生2回目になるトリだしね 笑っ
しかもRAITO一家何人か集結してやってくる 笑っ

共同主催ライブにも向けて
トリになれとかんとな⭐️
←多分何回してもガチガチになる子 笑っ

とりあえず今できることに最善をつくそう

新曲バラード ラブソングのオリジナルも
あと少しで完成だ⭐️

よーし全力で今日も頑張る‼️


p.s 
やはりカラーサングラスするなら
あたしはイエローつけたいな✨