おはよう⭐️




久々に
なーんもない休日 笑っ

最近休日バタバタしてて
なかなかゆっくりできなかったから
久々にゆっくり

まずアニメを見て ←そっからか 笑っ

新曲の歌詞修正して
ギターを練習して
6月3日歌うセトリを決め
そうじをして
ゆっくりしようかなと✨

6月からはまた
バタバタになりそうだからな 笑っ
ライブ三回するんで
よかったら みんな遊びに来てね⭐️

で今日は予測変換から
 「ライブ」ってワードで語ろうかなと
思います⭐️

みんなはライブ見に行くことありますか❓

あたしはインディーズの方のライブは
あるけど THEのメジャーのライブには
実はまだ一回もないとゆう←これでも
一応ヴォーカリスト兼シンガーソングライター 笑っ

チケット争奪戦からライブマナーまで
大変そうだけど
ライブマナー自体をあたしは
知らんので色々調べていたら
なるほどと目からウロコ(`・ω・´)

まあまだ行く予定ないんですが 笑っ

行きたいなあ思うのは やっぱり
UVERworld さんの
ライブとか行ってみたいなあ✨

マナーゆうたら
例えば専門学校であたしも教わったけど 
スニーカーが必須ってゆうね

厚底やブーツ 特にヒールは👠はNG🙅
理由は踏まれたらめちゃめちゃ痛いから(@_@)

あとはライブ形式にもよるけれど

やっぱりマナー守ってこそのライブやし
みんながみんな楽しめるライブが
一番やからね 自分だけじゃない
他の人も楽しめるように
楽しいことは一人より二人ゆーし
みんながみんな気持ちよくライブ楽しめるように
いつかあたしもライブ見に行くときは
マナー守り行ってみたいなあ〜✨


今日もみんなにとっていい1日になりますように⭐️



p.s ピンクアレンジ⭐️