おはよう⭐️


ふぅー ⭐️



今日も眠い(o_o)笑っ


共同イベントタイトル
決めました✨‼️

その名も‼️

その名も‼️

その名も‼️←相変わらずしつこいやーつ 笑っ


ESPOIR MEMORY ( ※エスポワール メモリー)

ESPOIR フランス語で 希望
MEMORYは英語で思い出 記憶


みんなは忘れられないこと
一つや二つあるんじゃないかな❓


あたしにもあって
それが弱みだったり強さになってたりする
自分中で

また種類は別で忘れたくても忘れられないことも
あるよね❓

でも不思議とあたしは
ちゃっかりしてるからか
昔の辛かった時のこと覚えてはいるけど
もうなんか
あのときって辛い悪い夢だったんちゃうかなあって
くらい過去のことで
あんまし記憶から消されてる


別になかった事にしたいとかで
忘れたわけじゃなく
自然に時間の流れで忘れた

でもそれは確かにあったこと

けれどそれを足かせに ずっとしたくなくて
いつも早く大人になりたいと
願い気づけば今になる

時間の流れのおかげで
今やもう全然痛くもかゆくもない


そしていい意味で忘れられない記憶


嬉しくて嬉しくて
忘れたくない忘れられない記憶


これまでもこれからもたった今も
思いかえしては
その思い出があるから
辛いことがたまにあってもね
乗り越えられる。


主催ライブのイベントタイトルは
そんな素敵なイベントタイトルにしたい⭐️


あたし自身が希望を伝えてくのをコンセプトに
活動してるのと
このイベントをして
みんながみんな あーあのイベントよかったなあ
楽しかったなあって思い返しては
また色んなこと一人一人が頑張れる そんな
イベントにしたいから
このタイトルにしました✨

あとは日にち固めて
人数集め揃えられたら完璧✨

ってことなんでみんなー
8月29日か
8月27日か
8月22日日は空けといてね〜✨
なーんてね 笑っ

まずメンバー集めからだよね 笑っ

あたしさ
バンドとかしたことないけど
今なんかバンドのメンバー探してるみたいな気分 笑っ

自己主張とかまあ言わない奴だからさ
こんなレアな事はない。

これも大切な経験なんで頑張ります⭐️

今日もみんなにとって
いい1日になりますように⭐️


P.S 朝にまたもや塩サバ缶✖︎キャベツ
アヒージョしたやーつ 笑っ