おはよう⭐️




ふーどまん 笑っ

8月29日
8月27日
8月22日

このどれかに
RAITOは8月活動をして2周年経つ
節目として

なんと


なんと


なんと‼️‼️‼️


共同主催ライブを行う事になりました⭐️
ぱちぱちぱち👏(≧∇≦)


いやあメンバー集まるか
めちゃめちゃめちゃめちゃ
不安ですが
←コミュ症すぎて 苦笑


でもね
活動して8月で2年目

なんかやったことないこと
してみたかったんよな⭐️



これは色んな意味で
自分の実力試し‼️



それでダメなときは
腹割って自爆する覚悟で 苦笑


だから全力で
お誘いし全力でメンバーを探す

最高のライブに絶対にしたい‼️

あたし自身も
出てくれる人にも
お客さんも全員が笑顔なれるような
そんなライブをしたいし てかする‼️

そんで無事にメンバー人数集めれてそろって
ライブできた その日 そのときは‼️

メンバーみんなと乾杯したい‼️
あたしがみんなに感謝こめて一杯ださせて
もらいたい‼️⭐️
←あたしはお酒飲めんので ソフトドリンクやけど 笑っ

メンバー集まるまで胃が痛いですが
その反面ね 楽しみでもあるんだ⭐️

以前関わった人らと
もしできんなら
それがまさかのあたしとイベンターさんの
共同主催ライブで
再会し また一緒に
歌えんなら 一緒の時間を素敵な瞬間を
共に味わえんなら
これ以上に嬉しいことはない⭐️

もしもメンバー全員集まり
無事にライブできたなら
なんかもう多分あたし
嬉し泣きするかも 笑っ
で出てくれた人には
頭上がらんよなホント 

でさ出てくれた人の恩は
絶対に一人一人返してくから
歌と音楽と行動で⭐️

別に見返りとかそんなんじゃなくて
気持ちの返し方の問題の話なんだけどさ

一人一人の希望が
叶いますように
あたし あんまし役に立たないだろうけど
みんなの夢や希望を叶えれる
手伝い キッカケになりたいと思ってます⭐️

本当はSTARBOXさんでのライブには
以前トラウマがあった

でもあたしのなかで いつまでも苦い思い出のまま
終わらせたくなかったんよね

どうなるかわからんけど
この共同主催ライブ
成功したんなら
あたしは
胸はって言えるよ。

こんなコミュ症オタク
口下手 人見知り そんなあたしでも
今までの経験が全部どっかで
ちゃんと繋がり
無駄じゃなかったと

最初から諦めることは
もうしたくない

だから
できるだけ今の自分のありったけの
行動力だして結果を出したい

そう思ってます✨

そして次のライブは
6月の3日
心斎橋ライブも
全力で頑張るー💪

今日もみんなにとっていい1日に
なりますように⭐️


p.s こないだこれの名前初めて知りました⭐️
ドラゴンバンブーゆうらしい🐲