おはよう☀

今日は早出です

みんなは 寂しがり屋って
どう思う❓


あたしは やきもちやき 束縛系
ワガママ 人見知り コミュ症
なわりに寂しがり屋ってゆう
めんどくさーい人間なんだけど 笑っ

どーいった時に ああ自分 寂しがり屋だわ
とか感じるかとゆうと

恋愛に対しては 相手と毎日連絡を
とりたい なんなら一緒にすみたい毎日一緒がいい
タイプで何よりも誰よりも自分を優先して
ほしい←ワガママかつ寂しがり屋 笑っ

それと違い 寂しがり屋と感じるのは
仕事にあけくれ
地道に1人音楽に向き合ってるとき
すごく幸せな反面に
ああ早くライブしたい歌いたい
みんなに会いたい そんなことを
ふと思ったりする

連絡をわりとマメにあたしはするタイプで
すぐに返信返すし
友達あんまいないのがわからないと
よく言われるけど
逆にあたしは
寂しがり屋だから
すぐに返信ないと ちょっとソワソワしちゃう
タイプなんだ  ←けっこう小心者 笑っ

また変なことゆうたかな❓
不器用に人を傷つけたんじゃないか❓とか
考えなくていい事を考えてしまう。

でもそんなダメなとこも可愛いとか
個性だしいんじゃないと
ゆーてくれる人いるから
そんな自分の欠点さえ
受け止めてうまく付き合っていける⭐️
まあ正さなきゃならない部分いっぱいあるけど 笑っ


いつも見ててくれなきゃ寂しいけれど
でも たった一回でもさ
たった一瞬でもよ
もしもあたしの歌で誰かの心を動かせること
できたなら
たった一回でもさあたしに会いたいと
ライブにきてくれたなら
たまーにあたしのこと思い出してさ
ああまたききたくなったわ久々にって
そんな風に思ってくれたなら
寂しさ以上に それは素敵な幸せなこと

こんな寂しがり屋なRAITOですが
今日もこれからもよろしくお願いします⭐️