おはよう☀


今ひたすらギターの練習⭐️

ああなかなかうまくいかないね|( ̄3 ̄)|


早く上達したいけどなかなか先長い 笑っ

あと少しで夏ですね✨

みんなはプールとか海行きますか?

えっあたし❓

あたしは地味潔癖症と泳げないので
どちらも行く予定はありませんが 笑っ

花火は見たいなあ〜⭐️
お祭は好きだからさ⭐️

ちなみにRAITOはかき氷ブルーハワイ派です ✨

それはそうと

バラードの新曲も今週中に完成させなくては⭐️

Twilghtとはうって変わった曲調だけど
噛めば噛むほど
この歌は好きになってく

ラブソングだからかちょっと書いてると
照れたけど 笑っ

新曲二曲目も頑張る⭐️

みんなはどっちが好きになるかな❓

完成してアップするのが楽しみ⭐️



今日もみんなにとっていい
1日になりますように✨


P.S あべのルシアスHP更新され6月の
ライブ宣伝にのったぞー⭐️
6月17日はみんな買い物ついでに
見に来てくだされ⭐️