おはよう☀




ねんむいねんむい
そんな朝
姉のさくぱんが夢に出てきて
業務用のウスターソースかっ‼️ てなくらい
バカでかいウスターソース持って帰ってきて
キャスの罰ゲームでこれ使うとか
いいはじめ
えーってあたしが驚くとゆう夢みました 笑っ

昨日たこせん食べて
手にソースついちゃって
手洗う場所探し回ったのが
記憶に残ってたらしい 笑っ

昨日のライブ楽しかったし
余韻残りながらも
今日からまた仕事⭐️

昨日はなんかめちゃ けっこう
緊張ましだったかも

歌詞の間違いも
一部しかしなかったし
何よりも
やっぱり歌ってるときが気持ちかった✨

もっともっともっと
これからもいい歌作るから
みんなには見ててほしいし聞いてほしい⭐️

次のライブは6月3日心斎橋HOME‼️

このライブではなんと‼️

なんとなんとなんと‼️

RAITO一家がやってくる予定です 笑っ
うちの母親
うちの親戚
うちの姉 さくぱんさん


なので6月3日 心斎橋HOMEでは
ウォーリーを探せならぬ
RAITO一家を探せができますので
みんなもおいで 笑っ
来れる方はコメントとかください⭐️

では今日も みんなにとって
良い1日になりますように⭐️


P.S やっぱり スーパーたこせんは美味い😋