おはよう☀




今日はライブだあああん⭐️

しかもトップバッターだぞ
←しかも言いながら
けっこうトップバッターあたるやーつ 笑っ

まあイベント最初
ガツンとゴングならせんのは
実はちょっと嬉しい 笑っ

大概さライブのトリがやっぱり
いちやん上手い人で
いちやん最初は 若手だったり 経験 スキルで
決められり


一番やりやすいのは二、三番目なんやけど
正直 トップバッターのポジションは
そんなに嫌いじゃないんだ ⭐️

いっぱつめに
自分で印象をガツンと与えれるのは
うれしいし
ライブイベント盛り上げるきっかけになる
ポジションでもあるから

ただ‼️

ただですよ

何度経験してもめさめさ緊張します 笑っ

でも心斎橋HOMEさんで
歌わせてもらったのは
ちょうど一年くらい前
そん時もトップバッターで
緊張してたら
演者の女の子と意気投合して
仲良くなり
真ん前で座り聞いてくれたのが
印象的で初めてMCあんま緊張しなかったとゆう 笑っ

小ぶりなライブハウスだからか
アットホームだし
お客演者との距離感がないからか
仲良くなりやすくて
楽しかった記憶があるなあ〜

ちなみにRAITO 初 トリは
悲劇なくらいデスライブになったため
あたし的には黒歴史 笑っ←失敗しまくったらしい笑っ

まあそんな今日初めて
あたしのオリジナルソング
Twilight が本日初公開⭐️

またこちらにもあげれたら
いいなあと考えてます⭐️

てなことでみんな今日は心斎橋HOMEへ
レッツゴー✨