おはよう⭐️



やっとめばちこ95%治りかけ✨

今日は恋愛感について
語るぞー⭐️

あんま否定とか批判とか
そうゆうマイナス部分とかださない
RAITOですが
なんかね
最近色んな人から考えさせられる
言葉を言われる事があってさー

だから こんなあたしですが物申してみせます 笑っ
←何から目線やねん 笑っ


だから今からの文面は
一個人の独断と偏見やから
聞き流してくれるかんじでサラッと
みてほしいかな

よくさ誰かから
彼氏や彼女ほしーと言ってくる人いるよね
別にそれはいいんだよ

ただね

誰か紹介して とかさ
言われたりするんやけど
そーゆー言葉がなんか
ちょっと違うくない❓って思うんよ。

まずね
誰か紹介して=紹介する=うまくいかなかった時
みんな気まづくなるし

紹介します はいどうぞって
付き合うのなんかイヤちゃう❓

で基本あたしは ぼっちですが 笑っ
万が一 ぼっちじゃなく友達めちゃいても
そーゆう申し出は
基本受け付けて
おりません

理由 あたしは恋活コンサルタントじゃないし
別に恋のキューピットでもないし
あと一番の理由は

友達売るような
事をしたくない
から

本気で恋したいなら
本気で彼氏彼女ほしいなら
誰かに紹介してもらう 
そうゆうのじゃなく
自分を磨いてくのが
大切なんじゃないか
誰かにじゃなく
自分で行動にうつしてくのが
大切なんじゃないか

自分から行動にも うつせない人が
人を本気で好きになれるか愛せるのか
って思うんよ。←非常に辛口発言 笑っ

誰かの棚からぼたもち ねらったり 
もらってるだけじゃダメでしょ❓
誰かじゃない自分をもっと大切にしなきゃ

誇りと奢りは違う

プライドとか
最近はよく間違ったことばが
広がってるけど
甘えや変な意地はプライドとは言わない。

誰かに愛される人になりたいなら
まず誰かに愛されるような自分でいること

本気で恋したいなら
本気で彼氏彼女ほしいなら
自分でアクション起こさなきゃ

出会いがない出会いがないって
でもそれって どっかで自分が
線引いてるだけじゃない❓

ある芸能人のイケイケな人は
どんな場面も逃すことなく
恋の場面にするとゆう話を聞いた
葬式も結婚式も宅配の人でさえ
全部が恋の場所とか  ←それもそれで
スゴすぎる考え方だけど 笑っ

だからね要は何言いたいかってゆうと
いつも自分のスタート決めれんのは
自分の足を動かせるのは自分だけって話⭐️

本気で恋したいなら
本気で恋すればいいじゃん
出会いないなら
合コン 恋活 婚活 いけばいいじゃん
かっこ悪いとか そうゆう出会いはすきじゃないとか
そうゆうなら 自分磨きひたすらして
自然な出会いを果報は寝て待てならぬ
果報に向けて準備して待てでいいんじゃない❓

少なからず あたしは
自分でなんとかあがいてもがいて
頑張ってる人のが
棚からぼたもちねらってる人よか
断然かっこいい思うけどな⭐️

出会いなんてもんは
ないように見えて けっこうあるよ
ひょんなキッカケで仲良くなり
付き合ったりさ

まじめに生きて みんながみんな
恋できて うまくいくなんて
一回真っ二つに割れた家庭をもつ
あたしは口が裂けても
言えんけどさ

どーせならさ
女でも男でも性別 年 以前に
人間として カッコよくありたくない❓

どこまでもナルシストなくらい自分みがいて
どこまでも人に愛されるように
キラキラ輝いて
自分頑張ってるわーってのを
忘れてしまうくらい
努力して
誰よりも何よりも まっすぐに頑張っていたなら
すべてうまくいくとは言わないけど
素敵な出会い 人間捨てたもんじゃないって
出会いがあるんじゃない❓

そんなん嘘とか綺麗事だと人はゆうかも
しれない。

それならあたしがそれ証明してくから

あたしの場合は恋愛じゃないけど
学生時代カッコ悪い奴だった あたしが
もう何かを理由にするんやめて
本当にすきな事に向きあって
本気で頑張ってすきな事に
まっすぐになって 音楽活動して あと少しで2年

県外から来てくれた人や
次のライブいきますゆーてくれた人
音楽を通じて 色んな人に出会え
友達は数にしたら少なくても
めちゃ大切な人たちができた。

だから無駄なんて事はない⭐️
無駄なんて言わせない⭐️
1人1人が自分に もっと
誇りを持ち 自分を大切にしてほしい

RAITOはそんな風に思います

そしてそうゆう努力ん中で
見つけた見つけられた出会い
出会って仲良くなった その絆や縁 すきな人
大切な人を
その出会いを大切にしてほしいと思う

基本そういった友達紹介とかはしないけど
例えばさ自然流れで
友達と友達が会う事になり
知らん間に 友達同士が仲良くなってたり
恋人になってたりさ
それは別になんも思わないんだよ

例えば あたしがラジオキャスしてて
リスナーAくんとBちゃんが 出会い知り合って
仲良くなり 恋人関係なっても
驚くけど そーゆうのは
アリだと思うし 素敵だとおもう⭐️

ただ基本あたしから
恋をさせるために紹介とかゆーことはしませんので
ごめんなさいm(._.)m

と長々ここまで読んでくれて
ありがとう😊

なかなか普段ださない
自分の意見考え方でした(O_O)笑っ

あくまであくまーで一個人の独断と偏見やから
気にしないでね
どれをとっても間違いとかでは
きっとないんだよ
ただ考え方思考の違いだから

みんながいかにみんならしく
頑張り今日とゆう1日が
いい1日になれることを
RAITOは心から願ってます⭐️


P.S 明日はライブ‼️