おはよう⭐️


やっとめばちこ ほぼ治りかけ✨

今日は好物について語るぞー⭐️


人は体に悪いものほど
好き好んで食べたくなる生き物だよねー 笑っ

あたしは昔からやめられないのが
アイスクリーム🍨

でも医者からゆうとアイスクリームは
人体にとって一番最悪な食べ物らしい(o_o)

寿命を縮めるもっとも危険な食べ物らしい(o_o)


アイスクリームの種類の中でも
特にラクトアイスクリーム🍨は
一番アイスの中でも体に悪いとか(@_@)

あたしはどれも好きだけど
いちやん好きなんはハーゲンダッツ💗
ちなみにハーゲンダッツは
アイスクリーム🍨です✨

アイスクリームとは牛乳の乳成分が
たっぷり入ってるけれど
ラクトアイスクリームは
ほぼ入ってなくかわりに
入ってるのはなんです(o_o)

まあアイスクリーム自体が体には悪い
それはわかってはいるが
やはりやめられない

まるでヘビースモーカーならぬ
ヘビースアイスカー🍨←ネーミングセンスのなさ 笑っ

まああたしヴォーカリストなんで
歌う前 ライブ前とかは
基本乳製品類は食しません 笑っ

歌う前はあんま口になんも入れないかな
水くらい( ̄∀ ̄)

それとか時間あけて食します✨

タバコや お酒は口にしないけど
アイスクリームは
やめられないRAITOです 笑っ
←子供か 笑っ

今日からまた1週間
始まるね⭐️

しかも水曜日はライブだ‼️

緊張してきたあ〜笑っ

今週とりあえずライブ終わり あたしだけ
ライブの感想ソロキャスと
さくぱんさんとおなじみのラジオキャス
キミに咲くlight⭐️する予定ですので
またみんなお楽しみに〜⭐️


p.s 
アボカドマヨごま油🥑してみたん⭐️