おはよう晴れイエローハーツ星


眼帯して寝てました⭐️笑っ
奇跡的に寝相悪いわりに
眼帯はずれてなかった 笑っ


よいしょっと今日もメガネ出勤です⭐️イエローハートイエローハーツルンルン

ちなみに眼帯は さくぱんさんが
作ってくれました⭐️キラキラ

今日は
森田雄貴くんのライブ見にいくぞー⭐️あしあと足

森田雄貴くんは
あたしが初ライブ 初対バンした
メンツの中の1人なんだ✨爆笑照れ

あたしさ初ライブは
頭真っ白なって緊張でズタボロだった中で
唯一あのライブの時
聞いてインパクト受けた曲あって
今でもあん時のことは覚えてる⭐️

森田くんの
オリジナルソングのきびだんごは
軽快な音楽にメロディ
インパクトめちゃある歌詞で
聞いたあたしは
一発で射抜かれたゆーか
ずっと見入ってしまったんだ⭐️

ギターも上手くて
声はワイルド系かつちょっと爽やか✨

未だにあたしは初ライブで自分が歌った歌
覚えてなくて
一番印象的だったのは森田くんの歌だったんだ⭐️照れ
ひろろくんの はじめてのチュウのカバーも
インパクトあったけど 笑っ

で嬉しかったんはね
ずっとずっとずっとあれから
もう一度 きびだんご聞きたいなあってさ
思いながら
聞きたくなったらyoutubeで聞いてたんだけど

あるとき 何回かお誘いあって
タイミングがなかなか合わなくて
生きびだんごも聞けずにいてたら
こないだ バンドeffectさんのベースのkazukiさんの
ワンマンライブで奇跡的な再会を果たし
しかもね そん時のオープンマイクて
森田くんが あたしのために?
←あくまで勝手な解釈です 笑っ
わかんないけど
きびだんご歌ってくれたんだ✨えーん音譜音譜音譜

あたし何回もきびだんごききたいききたい
ゆーてたの覚えててくれたんかなあ

嬉しくて嬉しくて
これぞファンサー‼️って思い
ちょっとうるうるした 笑っ←大人になると
涙腺がゆるくなるのです 笑っ

あたしもあんなファンサーしたい‼️
そんな風に思った⭐️

はじめての初ライブ初対バンのメンバーが
森田くんで本当に良かったなあって
実感したし 
出会えてよかったなあって本当に思う⭐️アップ音譜音譜

お互いがお互い みんながみんな 
あたしも森田くんも きっと
夢とか野望とか目標あると思うんよね

生きる場所が遠くても近くても
その夢とか野望とかにまっすぐ
お互いがお互いがむしゃらに頑張って
 いい音楽人であったり カッコいい人間であったり

お互い
これからも頑張っていこうぜ⭐️キラキラ
とかそんなこと
面と向かって言えないから(////)
ここで言っとく 笑っ


てなことでみんな今日は心斎橋HOME集合ね⭐️

今日もみんなにとっていい1日になりますように⭐️