旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう⭐️

みんなはどこ行きたい❓


あたしはいっぱいあるー⭐️

山形いきたいし愛知いきたいし
死ぬまでに一回は
もう一回フランスいきたいし
できるならいろんなとこいきたい⭐️


まあ金銭的に今んとこ無理なんで
いつも通りの場所にいます 笑っ

でも物事でもそうだけど
希望を伝えてく エンターテイナーとしては
自分の歌声 歌 音楽で
みんなを色んな世界につれていけたらなあと
思ってます⭐️

まだまだ未熟者だし
思ってることうまく歌にするのは
難しく苦戦してるけど
聞いてくれたみんなが ああこの歌いい曲だなあ⭐️
そんな歌をこれからもっともっともっと
作ってこうと思ってます⭐️

あたしは女の子であり その前に
人間であるからさ
どうせならかっこよく可愛くいたい⭐️

見た目もそうだけど内面も
かっこ可愛くいたいよな いつまでも⭐️
好きなもんに嘘ついて理由つけて
逃げるよりも立ち向かい傷つき
それでも愛し抜きたい いつまでも⭐️

そうやって頑張りたいと思わせてくれたのは
他のだれでもなく
友達 家族 歌の先生たち
歌から逃げる理由を取っ払ってくれた人
そしてこうして たとえ偶然でも
このブログを見てくれてる人

いっぱいのたくさんの出会いが
あたしを奮い立たせ
今をくれたから
あたしもそれに応えたいと思ったんだ⭐️

叶えてくよ 一つずつ
やり遂げてくよ 好きなこと全部
磨いてくよ 成長してくよ 
優しく 頑張り続ける みんなに負けんくらい
これからもっと頑張ってくからね⭐️

一緒に今日もがんばろう⭐️


今日は新曲第二弾目の音合わせ⭐️

はじめてのバラード曲だから
なんか照れ臭く
ドキドキだけど
ブルミーと頑張ります⭐️笑っ

みんなにとって今日も良い1日で
ありますように⭐️


p.s
ブルーミエール
略してブルミー ✨