おはよう☀

朝から電車間違え
遅刻寸前の
RAITOでございます(o_o)アセアセアセアセアセアセ

非常にやばい
普通電車思いきやの
違う戦でしたん(o_o)

そんなピンチの中
明日母の日だね✨←危機迫る中で考える事では
ありませんが 笑っ

みんなは明日 お母さんに何か渡しますか?

あたし実は全然まだ考えてなくて
ヤバめ 笑っ←色んな意味で

去年はレインボーカーネーション
母にあげたら
まあ散々の不評だったっけ 笑っ
あたしは赤が好きやねんってさ 笑っ
でも姉のさくぱんさんが
カーネーション買うかもだし
あたしはなにしようか
迷い中 えー

お母様只今ダイエットしてるし
甘いのNGなんで
カーネーション系の料理とか
調べたけど
なかなかピンとくるようなんなくてさー( ゚д゚)
ケーキとかなら
可愛いのいっぱいありそうなんやけどね
例えばこれとか



おいしそーだよなあー ✨
←むしろあたしが欲しいとゆう 笑っ

明日何をあげるか
今日じっくり悩み明日ご報告しますので
お楽しみに✨


ではみんなは私みたいに遅刻しないよう
余裕持って行動するんですよー(o_o)笑っ

今日もみんなにとっていい1日になりますように⭐️


p.s 次のライブ情報 

 5月23日水曜日
 【イベント名】 
「Hangout vol.2」 
場所  心斎橋HOME 

 OPEN/18:00  START/18:30 

前売¥2,000 当日¥2,300(1drink別) 

 18:30~18:55 RAITO

来れる方は是非是非⭐️