おはよう☀




今日は
二曲目の新曲が恋愛ぽい感じの歌に
なりそうだから
RAITOの恋愛系のQ&Aをちょっと
しとこうかなと考えております✨
ではまずまず

Q 大食い、小食、付き合うならどっち?

A  大食いでも普通に痩せてる人とか
羨ましいしなんなら
自分がそんな風になりたい 笑っ照れ

Q 突然の告白、
その場でOKできる?考える時間欲しい?

A その人のことを自分も大好きなら
その場でOKする
そこまで達していないなら
考える時間が欲しいえー

Q 恋人は呼び捨て?ちゃん、くん?あだ名?

A あだ名か呼び捨てニヤリ口笛

Q 風邪ひいたときに看病してほしい?

A してほしいけど うつしたくないのと
弱いとこあんま見られたくないから
風邪の時は極力1人になりたいタラー

Q 別れは電話?メール?直接?自然消滅?

A その人にもよるけどあたしは
口下手だからメールかな
メールして直接会い気持ち伝えて
別れる
でもまあメールでも電話でも直接でも
とりあえず後味悪い別れかたは
したくないから 極力いい別れかたを
しようとは努力するえーん笑い泣き

Q 好きな人からの連絡、時間置く?即レス?

A 好きな人も友達でも仕事でも
とりあえず極力即レスするよう心がけてる⭐️

Q付き合うまでにどれくらいの期間が必要?

Aあまり期間にこだわりはないけど
その人の事を色々知りたいから
デートを何度も繰り返したいとは思うハートピンクハートイエローハーツ


Qデートで行きたくない場所

A ホラー系 映画やスポット
RAITOは基本ホラーやグロいのは無理です 笑っ

Q好きなタイプ、動物に例えると?

A 狼か鷹とか カッコいいワイルドな人

Q
異性の幼馴染いる?

A 同性異性
どちらもいるけど もう関わりはないし
むしろ関わりたくない 笑っ

Q恋人の収入気にする?

A結婚とかするなら一応は気にしなきゃならない
だろうけど
でもまああんま気にしないかなあ

Q付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当?

一緒に楽しい時間過ごす関係と
一緒にお互いのいいとこ悪いとこまで全部含めて
愛して生きてく関係の違いかと

Qペアしたい?

A 好きすぎて めちゃめちゃペアしたくなる
わりになくすの怖くて
アクセとか物は基本
宝箱にけっこう入れるやーつ 笑っ
服とかは着たりして失くさないため
ペアで着たりできます 笑っ
 
恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらが良い?


Q 嫌いな食べ物 同じの方が
デートや同棲しても それをお互い避けれそうだから
嫌いなん同じがいいかな 笑っ


っと以上RAITOの恋愛感 Q&Aでしたー⭐️

今日もみんなにとって
いい1日になりますように✨