おはよう☀




昨日やっとTwilghtのバックコーラス録り
終わりマスター✨


何回も何回もけっこう頑張り
完成度すごくて
歌う時バックコーラスの自分の声に
惑わされ何回も歌詞間違いをしてしまった 笑っ


そういえばさ
昨日ね 漫画ワンピースを見ていたの
夜な夜な録画していたアニメ ワンピース
見ていたらプリンちゃんの過去見て
切なくなったなあー‼️

てか続きが気になってしかたない‼️笑っ

誰でも一つ何か自分のコンプレックスって
あるんじゃないかな❓


あたしはプリンちゃんみたく邪眼はないけれど
目悪い ただそんな理由で気持ち悪がれ
化けもん扱い 小さい頃よくされ
友達いないから砂場で1人砂遊びしようもんなら
2人くらいの男子に首根っこ捕まれ
後ろの襟から砂入れられ
家帰って服砂だらけなんを母親に
疑問に思われながら言い訳を
よく言ったりとかした時代あるから
プリンちゃんの過去はちょっと親近感わく
部分あったかな

だからか
娘 息子があたしの遺伝性の目の悪い部分を
確実に受け継ぐの知った瞬間
最悪失明した状態で生まれてくるなんて
知った瞬間 やっぱりあたしは
母親になりたいとは思わなかったんだ。

まあそもそも金銭的な問題からして
無理なんと お相手も
いないのですが 笑っ

もしもお金持ちで好きな人いても
やっぱりあたしは母親には
なりたくないんだよなあ

周りはさ自分のことじゃないから
色んなこと
好きなようにアドバイスしてくれたりするけどさ

あたしはあたしよりも大好きな
愛する存在に
避けれる不幸や苦労をかけたくなんてないんだよ

今までどんなけ この目で苦労をしてきたか
今だってどんなけ不便か

知ってるからこそ
味わってきたからこそ
愛する存在にはそんな経験して欲しくない。

それが母親なんじゃない❓

母親になってないけど 笑っ

五体満足でいてほしい
誰よりも笑顔でいてほしい
誰よりも幸せであってほしい

そう願うのは間違ってなくない❓

そりゃさあたしが遺伝性の弱視じゃなく
めちゃ優れまくりの体とかで
そんで生まれてきた子が
病気で生まれてきたんなら
とことんそれは前向きに
育てれる自信がある

でも理由や原因を自分が持ってると
知っていて
子供を作るのはあたしにはできない。
知っていて作るのはいけないとは
思わないし間違いでもないよ

でもやっぱり
あたしは避けたい方で

きっと愛し方の形の違いなんだろう

コンプレックスといかにうまく付き合うかは
ホントに自分の中での課題でもある

でもあたしは父親から この目の弱視を
受け継いだけど 別に父親を
恨んだことなんてない。

むしろあたしにはちょうど良かったかも
しれない。
あたしはワガママかつ鈍感やから
目悪いから初めて人の優しさに触れれた
部分もあるから。

でもいつかそんなちょっと一風変わった
コンプレックス混ぜた歌詞とかも
作ってみたいとか
考えてる⭐️


ブログ更新遅れましたが
ここまで読んでくれてありがとう😊

1日の後半戦
みんなにとって今日もいい1日になりますように⭐️


p.s 白ベースブーケ作ってみたのまき