滋賀県からの おはよ〜⭐️


昨日はわたくしの数少ない
お友達 まーしーくんが住む滋賀に
遊びに行って今カラオケからの朝笑っ

また車で移動してもらうから
仮眠をとってもらって
あたし一人ブログうってるんだけど 笑っ

ホント無事にたどり着けてよかった⭐️
山科駅に着く前に爆睡して
篠原駅まで行ってて
また山科駅戻るのに13駅 笑っ
さらに山科駅から8駅

いやもう家とか含めたら50駅は軽く
乗ってる 笑っ

予約してた 居酒屋遅れるし 笑っ

でもね美味しかったよ
出し巻きならぬ出しまし 笑っ
あと豚キム⭐️

でオールカラオケ⭐️

GW最高の始まりのゴング
ならせたんじゃないかなと思う⭐️

あたしはまだまだ未熟もんでさ
これからだけど

絶対絶対絶対絶対
みんながあたしを
助けてくれたように

あたしもみんなを助けれる
そんな存在になるから⭐️

もう今までみたいに
その場の気持ちだけで動いて
結果物事を壊すようなやり方ではなく
いろんなもんをひっさげて
歌うとゆうことを意識して
歌ってくから

例えどんなに長くても辛くても
あがいてもがいてくから

GWもあたしは
あがいてもがいて
最後の最後まで
楽しんでくつもり⭐️

みんなもGW最後の最後まで
仕事ある人もない人も
いい日になりますように⭐️








p.s
もうそんな季節⭐️