図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよー⭐️

みんなはなんの本よく借りてた❓

あたしあんま図書館とか
本読まないから
記憶なくて
図書館とかいくのはさ
夏休みの読者感想文のために
いったくらいで

あとはあまり記憶ない 笑っ

でも読み始めたら けっこうキッチリ読む派 笑っ

よくね さくぱんさんに
小説を渡された時とかあって
一時期めちゃ読んでたよ あたしのわりには 笑っ

久々にちょっと読んでみたいかもしれない⭐️

今 歌詞を書いていたら
パズルのようだなと思う

バラバラのピースを繋ぎ合わせ
一つにする感覚

ないところから
作り出す

まるで一冊の小説のよう

めちゃたいへんだけどめちゃ幸せで
そんでね今 ホント人と人との関係が
ありがたいとか大切だなあと気付かされてる

小さい頃 ホント理不尽な言葉や
行動 裏切りで人が嫌いになり
信用すらできなくなってたんだ

みんな友達とか仲間とか
あなたは一人じゃないとか
もうそんな言葉はうんざりで


もうきっとこんな感じで年取って
こんな感じでなあなあにして
終わってくんだろうなあって
そう思ってた 

自分を出さず
他人には期待をせず求めず
ずっと一人で好き勝手に生きてくはずだった

でもやっとホント
一人じゃないんよなって
最近は 応援してくれる みんながいたら
嫌いな偽善でクサイ言葉すら
嫌いじゃないかもって なりつつある
みんながいてくれんなら
あたしは一人じゃないよなって

例え一人でも歌うはずだったけど

今はそこにみんながいてくれることを
期待し願ってしまっている自分がいる

誰かじゃなくてさ
一人一人に聞いてほしいよ

仲良く関わる みんな ホントに大好きだし
活力与えられるし
一人一人大切にしていきたい⭐️

あたしはあたしだけの物語を
これからも ここに
ステージに歌に書き記してく

そん時に近くても遠くても生きる場所が
違っても老若男女 
そこに 君 あなたがいてくれたんなら

一人より
一人だけじゃできないライブを
できるから

見てほしい
聞いてほしい
応援してほしい


今日もみんなにとっていい1日になりますように


p.s
梅田でデッカいクマさん発見した(๑╹ω╹๑ )