おはようございます☀

{8D7CC696-FB22-43E3-BAD8-6658D4C9C482}

って寝てるやないかーい 笑っ


今日早出で超がつくほど
眠い 笑っ

仕事していたら完全に起きましたが 笑っ

今日は何の日でしょう❓

あたしのツイッター見てくれている人は
わかるかな ❓笑っ

今日は離婚したけど
あたしの
両親が結婚した日なんだ。

小さい頃両親と
姉と家族全員でよく遊園地に行った記憶が
あって あん時は楽しくて
しかたなくて
今もたまーに
夢で遊園地に行った記憶が
出てくるんだ⭐️

宝塚ファミリーランドとか
大好きすぎたなあ💕
復活して欲しいレベル 笑っ

小さい子ながらにさ
理想の家族とか
いつまで経っても仲がいい両親とか
憧れとかあったんやけどね
人間だからうまくいかないことだってあるよな

離婚とかは
やっぱり子ながらにショックはあったけれど
離れてもみんながみんな
笑顔で居られんなら
その答えが一番いいんじゃないかと
思う。

別にめちゃ険悪とかそんな
別れとかじゃないし
あたしは
たまに父親にあったりもするし
父親も元気そうだし
今はみんなにとってベストな状態だと思う⭐️

母親に今日結婚した日やねゆーたら
もう関係ないし
って言われそうだけどさ
私にとっては
この日がなければ
あたしもさくパンさんも生まれて来なかったワケだし
結構重要な日でもあるし
大切な日

いつまでも一緒に
みんな家族一緒とか
そんな理想な
家族ではないけれど
完璧じゃないくらいが
人間らしくていいんじゃないとか
勝手にポジティブに考えて
母親の誕生日前日に娘として感謝の意を
こめて今日なんかちょっとしたお花とか
買おうかな 笑っ


ではでは
今日もみんなにとっていい1日になりますように⭐️


{8826DE7C-DE15-4F9A-9093-0C7432BDE347}

{B6D51142-33A1-41F3-9EB4-7553402E0AA9}

p.s イメージカラー
イエローだから
なーんかワンポイント
イエロー入れたいなあと最近
日に日に思いながらも
まだ実現出来ていない 笑っ
でもこうゆうの好きだあ💕