おはよー⭐️

今日はうちの姉さくら☆パンダこと
さくパンさんの誕生日だ⭐️

さくパンさんは
元気で可愛く
素直でピュアで
よくさくパンさんのが妹と間違われるくらい
あたしは老け顔なのに
さくパンさんは童顔 笑っ

色んな姉妹いるだろうけどさ
結構仲良い方のあたしとさくパンさんは
よくラジオキャスします 笑っ

昔は喧嘩で大概あたし負けてたっけな 笑っ

でもそれ以上に本当にさ
大切なお姉ちゃんだから
いつも目離せないの
知らん間に怪我とかするからさ
さくパンさんドジっ子だし頑張り屋だから 笑っ

でもあたしみたいなワガママな妹の
面倒見れるのは 
きっと
さくパンさんくらいで
あたしを幸せにしてくれる姉は
絶対さくパンさんしかありえなくて
色んなお姉さんいるし
そりゃさあたしだって
たまに甘えれる そんな存在は憧れはあるけれど

逆に考えたらさ妹なのに姉ポジションに
なれるとか
妹なのに妹いるみたいな錯覚を
楽しめたり
一石二鳥とゆうか
案外この関係って
いいかもしれないと思うんよね⭐️

ルールやら
線引きなんて必要なくて
お互いがお互い
プラスになれる笑顔になれる関係って
いいと思うんだ⭐️

きっとさたまに
さくパンさんが色々あり
余裕なくなりあたしの無責任なあたしの態度や
行動でさくパンさんを傷つけ
イラってさせちゃったり

あたしもあたしで
仕事や音楽自分ことで
余裕なくなりすれ違いがあり
そうゆうとき お互い喧嘩に
なってしまっても

何回だって仲直りして
何回だって理解しあって

喧嘩した それ以上に
仲良くなってさ最後は二人笑顔になりたい⭐️

あたしはとき
大好きな人を自分の手で壊してしまっても
守り抜きたい思うタイプだから
その人の個性を伸ばすことなく
守りに徹して
過保護なくらいさくパンさんには
慎重に厳重になってしまうけれど
いつかそんな過保護も
ちょっとは
卒業できるくらい
あたしも余裕をもてるように
さくパンさんにふさわしい
あたしになるから
これからも
あたしのお姉さんでいてください⭐️
今日は本当に誕生日おめでとう

あたしのお姉さんに生まれてきてくれて
ありがとう⭐️

さくパンさんにとって
みんなにとって
今日も1日いい日になりますように⭐️


{FC59D4F1-92A0-43C6-9286-8F35D2F3E5BF}

p.s
ちなみにプレゼントは
ケーキ
和柄のハンカチ
桜の花びらのお皿
桜色の江戸切子
桜色のペンダント

桜メドレーにしてみました⭐️