あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます⭐️



{CF0F0789-7363-43EC-B24C-F2C49C485A05}



みんなは
あんぱん好き❓
てゆうか
あんこは
つぶあん派❓こしあん派❓

あたしはこしあん派⭐️

あの なめらかな口どけ感がたまんないんだよな⭐️

そういえばさ
今はもう売られてないんだけど
高校の頃家の近くで売られていた
あんクロワッサン🥐がたまんなく好きだったなあ


あんぱんの話してたら
あんぱんゆうたら
忘れちゃあダメなキャラクターがいたよな笑っ


{59E04F16-F9CD-45A0-98BC-CFD9ADD9B49B}

アンパンマン⭐️

よくさ
さくぱんさんが小さい頃見てて
あたしも見てた 笑っ

ちぎって食べれる発想は
ちょいグロいけど 笑っ

子供の目線でみる
アンパンマンと
大人の目線でみるアンパンマンは
また違うもんで
大人になってアンパンマン見たらね
意外にツッコミどころ満載でした←経験者 笑っ

てゆういつまでも子供心を忘れない
RAITOですがパン界の中で
いちやん好きなんはクロワッサン🥐です 笑っ
だからクロワッサンに
あんこを入れ始めた時代が来たとき
最高かよ‼️って1人テンション
上がってついにきたな
この時代がと思った 笑っ


みんなは今日は仕事かな❓
休みかな❓
あたしは休みですが
ボイトレ⭐️
みんなにとって今日もいい1日に
なりますように⭐️

{B85B0287-1E2C-40C5-BDBD-DF22679B1893}

p.s 昨日スイートピーの話してたから
スイートピーのブーケ作ってみたやーつ⭐️(๑╹ω╹๑ )