おはよう☀

今日はここきてます⭐️

{C155AF8B-1436-4220-91F6-EA1D9E726B26}



そして甘くみてました笑っ

ついた瞬間長蛇の列‼️

その長蛇の列に
一回入ってしまえばそこからは
逃げも隠れもできない
魔のそうくつ‥

果たしてあたしは
自分の求めるパンにありつけるのか❓‼️笑っ

そして
販売11時からって
仕事遅刻しません用に 笑っ

そんな最中 新曲のメロディを
鼻歌で
模索してるRAITO です 笑っ

そして地味に暑いのは
室内が暑いのか
人の人口密度が暑いのか?笑っ

人混み実は苦手な普段インドアな
アニメオタクが
こんなとこに来るのは
ちょっといろいろ難易度高めだっただろうか❓

でも今日はちょっとだけちょーっとだけ
休憩⭐️
昨日さ二時間くらいグロリアひいてたんやけど
全然上達できなくてイライラしたり
挙句眠くなってしまってさー
色々と煮詰まってたんだ

他の誰でもない
自分にイライラしたりして

うまくいかないと
やっぱりスッキリしない

そもそも
練習時間がすんごく足りなくて
1日が24時間なんて中途半端な時間じゃ足りなくて
本当はもっともっともっと毎日
練習をしたい
でも実際は1日1時間くらいが限度でさ
後は休みにしかひけない時間帯的に (>_<)

あーあ自分家が音も通さない鋼の
家やったらなあ
寝落ちするまでひいてるのになあ

とか考えながら今長蛇の列 笑っ

やることいっぱいで大変だけど
この大変さをも楽しめたなら

最高にもっともっとステップアップできるし
もっと音楽を好きになれるだろうから
この今の苦戦の日々
孤独忘れないし無駄にしない
絶対つなげてくから
みんなにはそれを見ててほしい⭐️

今日もみんなにとっていい1日になりますように⭐️




{4DD12E16-8097-4691-8AE6-2A6CA2F50F17}

p.s 
昨日母親と姉の誕生日プレゼント
買いに行ったら
プレゼントデカイし重すぎたん 笑っ