いままでで一番印象に残ってるエイプリルフールの出来事おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます⭐️


今日はエイプリルフールだね⭐️

みんなはエイプリルフールどんな出来事あった❓


あたしはー
好きな人にググッた面白い嘘を
ラインで送ったら
好きな人からは実は転勤になったいわれ
驚いていたら
エイプリルフール言われたり 笑っ
そのあと嘘のダメ出しされたり 笑っ

家では母親は
天邪鬼だから
エイプリルフールの日だけあたしは
嘘つかないとか斬新なことゆうし 笑っ


あたしもよくさ
くだんない嘘色々ついてきたけど
もう誰も傷つけないように


不器用な嘘つきも本気出したら
曲がってた奴ほど
まっすぐになったら
普通の奴よりかっこいいことを
あたしが証明するこれから
時間かけて ⭐️

今日もみんなにとっていい1日になりますように⭐️

{CC7B543F-21BE-431C-92C5-FD791E2D24C3}

p.s 
昨日ロフトで黄色のハーバリウムあって
RAITO のイメージカラーに
ピッタリだと一人テンション上がりました ⭐️