エッフェル塔、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは⭐️



みんな今日はエッフェル塔の日らしいぞー⭐️



みんなはエッフェル塔生で見たことあるかな❓



あたしは高校の頃 普通科の美術科だったから
修学旅行はフランスだったんだ🇫🇷


んで飛行機で長時間✈️
ずっとモニターテレビ見てたり
たまに寝たりして
ヒースロー空港で乗り換え⭐️


したら
女の人にエクスキューズミー言われて
どうやら道に迷っているみたいで
道聞いてきたんやけどさ
英語わからんし
地図も当然外国語だし
そもそもヒースロー空港自体きたの
初めてだったし
外人さんに声かけられ
とりあえずパニクったし

金髪碧眼の綺麗な女の人だったけど
一緒の外人さんたくさんいる中でなぜ
あえて日本人のあたしに聞いてくるのか?

試されているのか
はたまた
あたしめちゃ道聞かれるタイプだから
ついに国境をも超えて
聞いてこられたのかは謎でしたが
とりあえず
あたしの返事は………‼️‼️


sorry ‼️ 笑っ

英語話せないとゆう英語も忘れ
わからないとゆう英語もわからず
とりあえずsorry 笑っ

何回もそう答えると
女の人は
後ずさり逃げてかれた 笑っ

でそのあと
トイレに行きたくて
でも有料トイレしかなく
そのトイレの管理人さんに指示を受け
コインを入れたら開くトイレに
誰か入ってるし 笑っ

あたしは知らずに外から思っ切り
押したらさ中の人も必死に押してきて
おしくらまんじゅうしてました 笑っ

そんなあたふたな
フランスの旅でしたが
エッフェル塔生で見たよ⭐️

でもエッフェル塔って登れるらしいね
見ることしかできなかったけど
登ってみたかったなあ
まあその楽しさは
いつか行くときあったらの次回にとっとく 笑っ

でも次はイタリア行きたいかなあ🇮🇹⭐️


そんなことを思うRAITO でありました 笑っ

今日もあと半分くらい
みんなにとっていい1日になりますように⭐️


{09A3FA40-8FD7-4114-A092-5F15A2F84782}


p.s 
このチロル美味しい⭐️