マリモ育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます☀


{1C73CB2C-BE24-47CB-AA19-69A709B1AF7B}



みんなはマリモって育てたことある❓


マリモゆーたらあたしが真っ先に
思い浮かべるのは…


{3AFBA9F8-5208-4884-BC5F-9297B6782CAA}



マジフォーのエルくんなんやけど 笑っ
←相変わらずのオタク 笑っ


実はさうちの姉さくぱんさんが
一時期マリモブームがきてね 
マリモを
育ててたよ 笑っ

可愛いよなマリモって 💕

生きもん育てるの苦手なあたしからしたら
めちゃたすかる
生き物 ❓笑っ

でも水変えないと
水のなかに
マリモの毛散乱するときあるから
みんなマリモ育てるときは
水変え忘れずにね 笑っ

でもめちゃお金持ちで
時間有り余るくらいあるなら
家でマリモより
クラゲを
育ててみたいRAITO なのでした 笑っ


今日も一日みんなにとっていい
1日になりますように⭐️

行ってらっしゃい
行ってきます⭐️

{F85678F2-8B0D-49E2-93EE-F51ECC9B364F}

p.s.
ちなみに
テマリソウに似てない
この花❓笑っ
テマリソウゆうて
花言葉は
純粋な愛 才能

マリモにうりふたつ 笑っ