一番楽しかったお花見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます☀

{8388F1FF-7A41-4F91-BE88-F3AA85426359}

寝起きーぬん⭐️


今日桜の日らしい🌸


みんなは楽しかった花見とかある❓


あたしは今年一発目
県外からきてくれたファン兼友達と一緒に
行った大阪城公園の花見が楽しかったかな⭐️


ってゆうても
まだ早すぎたからか
ピンポイントにここだけ
けっこう咲いていたとゆう 笑っ

{1553679E-5C6B-4672-A7FF-A507C2A19D4D}


でもさこれまでさ実はRAITO は
コミュ症すぎたから
花見はいつも一人だったんだ 笑っ

去年も一人で造幣局とか行ってさ 
めちゃ普通にキレかったからさ
普通にわぁーすごいと一人で
テンション上がってた 笑っ


でも初めて誰かと一緒に行く花見は
それはそれでまた全然違くて
めちゃ楽しかったよ⭐️


誰かと何かを共有するってゆうか
一緒の景色見て
あー綺麗だなとか
笑いあえる
ただただそんなことが
嬉しくて幸せで
最高な花見になりました⭐️

ではではみんなも
今日も1日いい日になりますように⭐️
{E6B7B846-B82B-45F1-8842-C79C74336F46}

p.s昨日の作品⭐️