おそよーございます 笑っ⭐️

{6FE894F3-EC67-44BB-8CDC-F580FF35A2AF}


あー昨日の幸せ余韻がまだ持続しながらの
月曜週末始め

昨日は本当に本当に幸せだった⭐️


歌える幸せが半端なかったよな⭐️

風邪で喉潰した時は
本当に焦ったし辛かったけど

良かったよ本当に治って
みんなに会えて⭐️

ただ緊張のあまり
トップバッターのあまり
滋賀からの友達きてプレッシャーのあまり
スポットライト逆光激しめのあまり

あまり多すぎ 笑っ

歌詞飛びましたよね 笑っ

めちゃ悔しかったのにさ
不覚にもあたしは
嬉しさのが上回ってしまったんだ

普通はさめちゃ悔しくて悔しくて
悔し泣きしたライブもあったのに
昨日は
悔しさよりも何よりも
歌える喜び遠方の友達に会えた喜び
初めて会えた人たちの喜び

もうね幸せのが
勝っちゃったんよ (〃〃)

ああもう次のライブ待ちきれんって
なってしまって
朝この気持ちをとりあえず伝えたくて
朝キャスしたんだけど
なんか言葉にしてしまうと
やっぱり口下手で
うまいこと
この喜びを一枠じゃ表現できんかった 笑っ


でも本当に本当にいつも
みんなには
感謝しっぱなし⭐️


歌聞いてくれた方
一緒にライブ盛り上げてくれた共演者さん
誘ってくれたスタッフさん
ライブ見に来れなくても
このブログみて
応援してくれるみんな
ツイッターで絡んでくれるみんな

本当に本当に本当にいつも
ありがとう😊

みんなのあっつい気持ちを
あっつい歌にして絶対返してくし
伝えてくし
それにふさわしい人間になれるように
今よりも明日明日よりも明後日
毎日毎日毎日毎日
あたし進化してくからさ
何日何ヶ月何年たっても
みんなとは仲良く笑ってたい⭐️

今日あと半分だけど
今日中に
この熱い気持ちを伝えたくて
このブログをうちました⭐️

仕事もあと少し頑張るぞー⭐️

{8C5E0500-0D41-4EFC-95B7-7C1D9101C786}


p.s
桜の季節だね⭐️