おはよう⭐️


ついについについについについに‼️


本日ライブ‼️

{DC1EDB38-76A3-4259-911F-7EB9999ECB98}



めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ

緊張してる‼️笑っ


でもめちゃ楽しみ‼️


この日を
めちゃ待ちに待ってた照れニヤリ照れドキドキ


風邪も治り準備は整った

あとは今の全力を出すだけだ‼️


久々にライブする感じがするけど
2月も実はライブしたんよな 笑っ


なのになんか長かったような
短かったような
そんな気がする今回は⭐️
今日のライブでとりあえず
4月5月はライブおやすみ(o_o)⭐️


6月にオリジナル曲を引っさげて
またステージに戻ってくるから
みんな待っててくれ⭐️


緊張するので胃薬飲もうかなレベル 笑っ


でも楽しく全力を出し
聞いてくれるみんなが

ああ今日ライブ来てよかった
明日からまた頑張ろうって
思えるそんなヴォーカリストで
あたしはいたいし
欲をゆうとまた聞いてみたいなあと
思ってもらえるそんなヴォーカリストで
いたいから

とりあえずみんながみんな音楽で
一つになれたら最高じゃんって思う⭐️


今日ライブ
いつもに増して気合入るRAITO です
しかもトップバッターです(o_o)⭐️


頑張ります⭐️


みんな予定なければ
なかもずに今日は集合な⭐️(●´ω`●)

ではみんな
今日もいい一日になりますように


{42DEC5E0-25A0-4CBD-82AD-33B05FED0C27}