おはようございます⭐️

{5D55688A-00BE-4B08-9B87-7989A30FE4D4}



ふぁぁぁ明日ライブやーん‼️

ヤバイって心臓バクバクやって 笑っ(o_o)


みんなは緊張とかしたりするー❓


あたしはもうホンマあがり症だからか
一回ねライブあとに胃腸炎なってしまい
なかなかヤバめだったことあるんやけど
そっからよく胃薬キャベジン飲んで
ライブしたりする 笑っ

でも明日のライブは
緊張めちゃするけど
それ以上にねめちゃめちゃ楽しみなんだ


最近風邪気味でうまいこと歌歌えなかったし
うずうずうずうずずっとしてた

あー早く歌いたい
早くステージに立ちたいと。

誰かがさ
きてくれるファンもいないのに
ライブなんかしても意味がないとか
言ってたりしてたっけ。


でもねあたしは誰かがくるとかさ
誰かがこないとかそうゆうのは関係なく
悪くゆうと本当にワガママに
一年半自己満でずっとずっと
音楽を極めていきたいから
ファンとかさ考えずにステージに立ってきたんだ。

でもあたしの考え方に
あたしの言葉に
あたしの歌に
あたしの歌声に
誰かがさ
すごいとか
ライブ見にいきたいとか
そんなことをゆうてくれる人が現れて
初めて自己満だけじゃなく
もっと1人でも多くの人に伝えたい
希望を歌いたいと
あったかいみんなの気持ちに触れて
それにふさわしい
人間になりたいと
応えたいと思えたんだ。

だから今色々特訓中⭐️


ちなみに今日は母親のフラメンコのライブ


本当は行くはずだったんだけど
まあ今日は用事で不参加 笑っ


明日は最高のライブにする‼️
県外からきてくれるファンもくるからな⭐️

最高に忘れられない
素敵なライブにしてみせる⭐️


いい意味で期待を裏切れる
そんなヴォーカリストになるぞ⭐️(●´ω`●)


ちなみに今
母親のフラメンコの先生に
渡す花束を
今さくぱんさんと花屋に取りに行ってます⭐️


今日もみんなにとっていい一日に
なりますように⭐️

{EFAEB7C9-8120-471A-83F2-75139B649B12}


p.s
昨日食べたカツ丼
おいしかったのまきまき 笑っ