12国内旅行行くならどこに行きたい?


おはようございます☀


今日念には念を

朝から再び耳鼻科予定

喉のたんがまだちょっと

ついてるから完全に取るために‼️


みんなは国内旅行どこ行きたい✈️❓


あたしめちゃいきたいとこ

いっぱいいっぱいあるよラブラブ


山形とか

愛知とか滋賀とが

沖縄 東京ラブ


ちなみに沖縄 東京は

行ったことあるから

山形か愛知か滋賀のどれかかな

いく順番は⭐️


山形はね

加茂水族館行きたいんよな⭐️

一緒いく相手いないんで

まあ安定の一人旅に

なるでしょーが 笑っ


一人旅って案外いいもんだよ⭐️


誰かと旅行みたいなん

まともにしたことないから

わかんないけど 笑っ


きっとあたしめちゃ

自由人やし地味不幸トラブルメーカーやから

一人旅のが向いてるのかもな 笑っ


前の職場の誰かが言ってたっけ

旅行で友達がちょっと

トイレにいくだけでイラってするって

いやそこは待ってあげようやって

思うしあたしはそんなんでは

イラっとはしないけど 笑っ


あたし自由人すぎるから

あたしと一緒に旅する同行者は

苦労しそう 笑っ


今年とりあえず

山形には行きたいなあ〜⭐️

どれくらい叶えられるか

わかんないけど

今年とりあえず

どっかにはいきたい⭐️


そんでまた一人旅したら

ブログにも書くし

ツイッターにもアップするね⭐️


では今日もみんなにとって

いい一日になりますようにラブラブラブラブラブラブ


{8D2BBAF7-E172-4E7E-BDBD-8ED3AF89D898}