おはようございます⭐️

{E5C3F380-5620-44C6-90BF-49284C95EF9C}


めちゃめちゃめちゃめちゃ
眠いです(o_o)


なんかずっと布団にもぐっと
さっきまで
ギリギリまで寝てた 笑っ


特に食べた後は
究極に眠くてしかたない

なんか一日あったら
ずっと寝れそうなくらい
何故か今日は眠たい
RAITO ですが 笑っ


ライブで歌う歌練習
ギター練習
オリジナルソング歌詞考えるのと
こないだ初リスナーさんに
洋楽要望も受けたので
今回洋楽もちょっとずつ知って
歌えたらいいなあとか
考えてる⭐️

まあ英語めちゃめちゃ苦手なんだけどね 笑っ
友達に洋楽歌える無敵な子いるけど
その子に聞くと
まあひたすら聞いてひたすら練習と
ごもっともな回答をいたらだきました⭐️笑っ

まあボチボチ練習あるのみだね⭐️
あたしがよく聞いていた
洋楽は
カーペンターズとかジャクソン5の名曲くらいで
あとはアメージンググレースとか
アラジンの主題歌 スティービーワンダー
あと専門学校で習ったのは
オブラディオブラダ 

その全部がまともに歌えた試しない 笑っ
発音下手っぴすぎるからなあたし 笑っ

でも色んな人の意見好みに触れて
音楽の幅も広げて行きたいって
思うわけよ⭐️

一つの角度だけじゃ限界あっても
色んな角度からみたら
考え方感じ方も無限に広がりそうだし
そうゆうものをあたしは
大切にしてゆきたいと思ってる

たとえば興味ないもんでも
友達や仲間や誰かが
面白いよってゆうなら
とりあえず試したくなるんよな⭐️

食わず嫌いは
よほどじゃない限り
しないタイプなんで基本 笑っ

いい意味での刺激はどんどん取り入れ
プラスにしていく
それがRAITO であります ⭐️


今日もみんなにとって
いい一日になりますように⭐️


{26966B03-C9EB-4BD2-AEB7-7F2B52075127}

p.s
風邪もあと喉に絡むたんだけ
なんだけど油断禁物だから
最近ずっとマスク女子 笑
なんか可愛いマスク欲しい…