8家事代行って頼んだことある?頼みたい?


おはようございます☀


みんなは家事とかしますか?



あたしは仕事ばかりで

家の事からきし最近してなくて

よく母親に怒られます 笑っ


でもやり始めたら

めちゃ気になりだしすぎて

結果大掃除しちゃうタイプなんだよね 笑っ


だからいつも

仕事終わり家帰ると怠惰の極みしてます 笑っ


たまーに

たまーに

家事手伝うと今日は雨ねと母親に

いわれたり 笑っ


こんなあたしだから

母親にはあんたは絶対絶対絶対

一人暮らしは無理よと言われます 笑っ


まあスイッチがつくのに

時間かかるタイプなんよね きっと 笑っ

これを期にちょっとずつ

家事すすんでやってみようかな❓


みんなも家事も仕事もプライベートも

頑張ってね⭐️


今日もみんなにとって

いい一日になりますように⭐️

{7102B80B-3D18-4DCA-AC64-3EB7B9C038F6}

p.s
ポテチでは
やっぱりオーザックが一番好きな
RAITO でありましたとさ⭐️