おはよう☀

今日はカラコン探しの旅に参っておりますぞ⭐️

{8B8A083E-87C7-44FF-A366-376A1AB20331}




風邪もあと少しで完治⭐️
昨日ね初めてオリジナルソングの
音合わせしたんだボイトレの先生と⭐️


字余りあって課題多々あった 笑っ

ギターがもうね
思うように弾けないんよな 笑っ
弾き語りとか
程遠い 
はたして6月のライブにまで
ギター弾けるようになってるんか心配 笑っ

なかなか色々大変


でもやっぱり幸せよな


やること多すぎて
練習時間あんまないし
歌詞も作んなきゃならなくて大変だけど
日々努力 

ライブもついに一週間後‼️

しかも次のライブ
トップバッターなんよな 笑っ
もーほんとトップバッターって
毎回毎回緊張する
まあトップバッターやなくても
緊張するんだけど 笑っ


次のライブ
トップバッター
3曲歌います⭐️

全部希望に満ちたいい歌だから
聞いてほしいし
早く伝えたいな⭐️


今日もみんなにとっていい一日で
ありますように⭐️

{EA965D42-EEC9-4912-AE3E-2C63432B773E}

p.s パンナコッタに続き
昨日夜な夜な
ババロア作ってたやーつ 笑っ