今日はスーパームーンらしい🌕

2018年
自分の誕生日も
過ぎてしまって
今年はね新たに色んなことをしたいって
思ったんだ。

Twitterだけじゃ伝えきれない事とかさ
これからはここに記していこうと思う

口下手なあたしは実は
こうしてどっかに書くとか
歌で自分の気持ちを伝えるほうが
伝えやすくて
言葉ってさ 難しいし
不器用な言葉で色んな人を傷つけ
誤解させて遠ざけて
しまってきたから

文字も難しいんだけどさ
面と向かって言葉を口に出すのが
難しいあたしには
手段の一つかなってはじめました⭐︎

これが2018年新たなあたしの1ページ

これからもっともっと希望をカタチに残して
いくからみんな楽しみに待っててほしい

長くなりましたが
ここまで読んでくれてありがとう⭐︎
RAITOでした⭐︎