タイトルは適当










というわけで、










長崎までちょっくらパフェとちゃんぽん食いにいってきます






前ヶから 県外まで一人旅行してみたかったんだよ



んで、ばあちゃんが明日 長崎行くっていうから


途中まで車で乗っけていってもらうことに(



・・・あれ?これ一人じゃなくね?



まぁ、軽い旅行みたいな感じで行ってきますよ


でも泊まるとこ準備しないとなぁ・・・


最悪野宿か 胸が熱くなるな


デジカメがうまく借りれたら 写真UPもするんで


よかったら更新楽しみにしててね ぽろりもあるかもよ☆



つーかうちのデジカメ XDのピクチャカード使ってるから 


リーダがないwww /(^o^)\


尼で安いの見つけて買うかなぁ・・・(´・ω・`)





というわけで報告でした




和と殺意の混じるおみおつけ


先々週くらいにお亡くなりになった仕事用PC


OSがmeっていうwwww


実家のバイト関連の書類データがちょこっと入ってたから


逝ったときは死ぬほど焦りました(


ばあちゃんのPCにバックアップしてあったからよかったけどもね!





和と殺意の混じるおみおつけ


もらい物のラスク  どこのだ?



うーん  ☆2つ(´・ω・`)


まずくはないんだけど、なんかこう


食感? 砂糖が膜張ってるみたいな感じになってて


伝えずらいwwwww




さて、そろそろ寝ます  つω`)ノあでゅー