和と殺意の混じるおみおつけ




女装グッズ(?) 少ない? 威澄に借りるからねwwwww







和と殺意の混じるおみおつけ





あとお菓子作り用の 材料的な何かを 買ってきたよ!



ふぉんだんしょこら作るんだ・・・!









あ、梅は使いません^^^^^^^^^^^^^^













和と殺意の混じるおみおつけ





エスコン4  エスコン5   エスコンzero




やべぇ  パッケージかっこよすぎワロタ










和と殺意の混じるおみおつけ







4のパッケと説明書のデザインがドラマチックすぎて泣いた









和と殺意の混じるおみおつけ



ちゃんと風防に黄色の13が写りこんでるっていう・・・



この構図考えた人になら  掘られてもいい




        



あと パネェ勢いで雷道さんに褒められた



俺は思ったことを言っただけだからね!


正直あなたの心意気は  すごく 嬉しかったです


本当にありがとう    俺頑張ってみるよ!