グラビティマスター  クリアしましたー!




━━━━━前回のあらすじ━━━━








深夜2時30分ぐらいまでコラボ枠やってたwwwww


雷道さんの放送にお邪魔してました(`・ω・´)


んで声マネ発掘枠(?)で 新八 ができることが判明


やべぇwwwwようやくメジャーなキャラktkrwwwwww





んで3時頃から過疎承知で枠取り  ゲーム実況


ヘタしたら誰も来ないなー と思ってたら


ぬまびさんが凸しに来てくれた(*゜ω゜*)



んでATフィールド張ったり  エヴァ風に次回予告したり



で、無事クリアしましたー パチパチ




タイムシフトとり忘れてたっていうwww市ねwww




んで20分ほど枠余ったんで 雑談したり 


俺のいちごみるく愛をアピールしたり


杏仁豆腐で笑ったりしてましたww



さて、もう朝だね  寝てないね  


市民プール行って来るwwwwヒャッホーwwww





━━━━チラ裏劇場━━━━







和と殺意の混じるおみおつけ


※参考AA



【審議中】

        ∧,,∧  ∧,,∧    

     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )  

    | U (  ´・) (・`  ) と ノ  
     u-u (l    ) (   ノu-u   
         `u-u'. `u-u'





1つ足りないとか気にしたら負け