【一番くじ】僕のヒーローアカデミア-死闘- & 【チョコエッグ】を引いた結果!! | アニメ好きが自由に語ります♪

アニメ好きが自由に語ります♪

アニメや映画、本を読んだ感想なんかを投稿しています。ネタバレないようにしていますが、たまに含むことがあるかもしれません。
更新率は、気まぐれです。(目標 月1)

聞いてください!!!

 

 

なんと!!!!

 

 

まさかの!!

 

 

 

一番くじで、フィギュアが当たったのです!!

 

 

 

 

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

僕のヒーローアカデミア-死闘- を引いて、

 

 

 

B賞!

爆豪勝己 !!

 

 

 

 

 

 

 

何度か一番くじは引いたことありましたが、1度もフィギュアが当たったことはなかったので、めっちゃ驚きました!!!

 

 

本当に当たるものなのですね!!!!

 

 

しかも1回分買っただけで!

 

 

 

♡*✧\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\).。.:*♡

 

 

 

フィギュアを1度も買ったことがないので、あるとすれば、ねんどろいど の小さいものなんですけど、あんなしっかりしたものは生まれて初めてです!

 

 

 

手に持つとしっかり重量感があり、作り込まれているなぁと感じました!!

 

 

 

 

ですが、ダブルチャンスキャンペーンはハズレでした・・・残念・・・

 

 

 

爆豪が手に入ったのなら隣に緑谷を置いてあげないとな!と思い、また引き続けたいと思っています!

 

 

 

 

それに、これが初めてのフィギュアとは書きましたが、実は前に、結構なお値段をするトガヒミコのフィギュアを予約してしまっているのです!

(ちなみに、うちの推しはトガちゃんです)

 

 

まだ届いていませんが(今月出荷予定らしい)

爆豪にトガちゃんが来るとしたら、緑谷は欠かせないでしょう!!

 

 

 

緑谷当てるまで頑張りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、フィギュアが当たる前に別の日に一回分引いているんですよ。

 

その時は、H賞アクリルスタンド(上鳴電気)が当たったのです!

 

 

 

フィギュアを当てた後も、別の日に2回分引きました。

 

結果は、I賞ラバーキーホルダー(切島鋭児郎) と G賞ビジュアルタオル(ウォッシュ) でした。

 

 

 

やはり簡単に自分が欲しいものは当たらないものですね・・・・

 

 

 

それに、ダブルチャンスキャンペーンも悉くハズレるし。

 

ラストワン賞を当てようにも、そんな運よく手に入るはずもなく・・・(結構残っているため)

 

 

くじって難しいものですね・・・

 

 

 

 

正直、緑谷のフィギュア当てたいですが、本命は、僕のヴィランアカデミアっす。

 

それにはトガちゃんがいるんです!C賞で!しかもフィギュアなんですよ!

 

ラストワン賞もトガちゃんのフィギュアだし!!!!

 

これは欲しい・・・・

 

 

一度販売はされていたのですが、逃しました・・・

 

何せ、一番くじONLINE限定ですから・・・

 

ONLINE限定のものなので、忘れちゃったんですよね・・・

 

実際に店舗にあれば、思い出したかもしれないんですが・・・

 

 

でも、再販が決定しているらしいじゃないですか!

 

2023年初夏に!

 

次こそは忘れない!!

 

絶対に!!

 

 

 

 

 

 

 

あと、今ヒロアカチョコエッグも売ってるみたいで、それも、5個買ったんですよ!

(5個とも別々の日に買いました)

 

 

最初の1個目は、エンデヴァーが当たって、

 

 

 

なんと!

 

2個目で、トガヒミコが当たっていたのです!!!!

 

早い!もっと何個も買ってからようやくキターー!!って感じになると思ってたw

 

 

 

もう、推しは出たんで、満足だったんですが、全種集めてみたいなぁと思い、売ってる店に行ったときにあれば1個買うようになりましたw

 

 

 

3個目4個目はどちらも上鳴電気でした・・・・

 

一番くじのアクリルスタンドも上鳴だったなぁ・・・と思いながら、被ったーと少しショックだった・・・

 

 

 

で ・ す ・ が!

 

5個目!まさかのトガヒミコ!2体目!!

 

うぉぉおおお!?

 

被りはしたものの、推しキャラだ!!

 

推しは何体来ても嬉しい!!

 

 

 

 

 

まー、売ってる期間どれくらいなのかわかりませんが、店に寄ってあった時に1個でも買って全種集められたらいいなーと思ってます。

 

目的は、全種コンプリートですが、普通にチョコ美味しいしね。w

 

シークレット気になるし。

 

 

 

 

 

というわけで、今回はこれで。