2022年今年もありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ | アニメ好きが自由に語ります♪

アニメ好きが自由に語ります♪

アニメや映画、本を読んだ感想なんかを投稿しています。ネタバレないようにしていますが、たまに含むことがあるかもしれません。
更新率は、気まぐれです。(目標 月1)

2022年も今日で終わりということで、さすがに1年の最後には投稿しておかなければなと思い、急遽投稿しております!

 

 

振り返れば、投稿率は月1くらいで投稿しなかった月が何度かありました…

 

実際アニメは結構観てて、映画館にも行って観てきた映画もいくつかあるんですよ。

 

投稿してないだけで・・・。

 

一応ネタはあって、途中まで書いていた記事もあったりします。

 

多分それは投稿しないかもしれない。

 

 

 

 

と、全然投稿しなかったにも関わらず、去年よりもいいねの数やコメントが多くて、読んで下さった方が増えてとても嬉しかったです!!

 

励みになりました!!

 

(去年は9月くらいまで全くひとっつも投稿してなかったっぽいからそりゃそうなんですけども。笑)

 

 

 

 

これからも投稿率は極めて低いとは思いますが、気が向いたら月1とは限らず投稿していくので、もし良ければ、いいねやコメント、あとこれは読んでもらえるだけで嬉しいですし、有難いことなので無理は言いませんが、このブログが良いなと思ったらフォローもして下さると嬉しいです!

 

 

 

 

今年は本当に

このブログを読んで下さった方々、

いいねやコメント、フォローをして下さった方々、

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

来年も、どうぞよろしくお願い致します( ᐢ_   ̫  _ᐢ )