白髪ぼかしで迷われているかたへ | 荻窪ヘアカラー☆上質ウィービングならフラココトリコ

荻窪ヘアカラー☆上質ウィービングならフラココトリコ

荻窪でくつろげる美容室
ゆったりとした店内のフラココトリコ
ワンランク上のヘアカラーが大人気♪
ウィービング(ハイライトカラー)ならお任せください

tricoの日常を...

 

 

 

荻窪美容室

フラココトリコ

いしざわです

 

新しくトリコにいらっしゃるお客様

結構な確率で

○白髪ぼかしに踏み出す勇気が出ない

○自分に似合うかどうかわからなくて不安

○どういう過程を経て完成形のイメージがつかない

などなど

 

不安を持たれているか方が

多いなという印象です

 

美容室によっては

白髪がある=白髪染め、ヘアマニキュアでしっかり染める

というカウンセリングで

やりたくてもできない方多いのではないでしょうか?

 

トリコでの白髪ぼかしは

ウィービングという技法を用いて

ナチュラルに、馴染むように

細かく明るい筋を入れてぼかしていく方が多いです

 

 

もちろん

○細かくなくていいから目立つようにしたい

○ウィービングで明るい筋を入れても根元の白髪しっかり染めたい

○色落ちしてきたときに白髪だけではなく地毛との差も出ないでほしい

○ダメージが気になるからブリーチは使いたくない

 

などお客様のお好み、ライフスタイルによって

細かなご希望はしっかりカウンセリングで

より似合うように、楽になるように

ご提案しております♪

 

 

極まれにずっと通われていた

美容室での白髪染めの染料が濃くて

なかなか明るくなりづらい方もいらっしゃいますが

一気に綺麗を目指すのではなく

少しづつお手入れしながらよりきれいに

仕上げましょう♪

 

綺麗な髪で白髪はネガティブなことではなく

寄り添って過ごしていけるようなヘアスタイル

目指しませんか?

 

フラココトリコ

03-5335-9720