阿部の旅立ち。 | 荻窪ヘアカラー☆上質ウィービングならフラココトリコ

荻窪ヘアカラー☆上質ウィービングならフラココトリコ

荻窪でくつろげる美容室
ゆったりとした店内のフラココトリコ
ワンランク上のヘアカラーが大人気♪
ウィービング(ハイライトカラー)ならお任せください

tricoの日常を...

荻窪美容室フラココトリコの和泉美佳です♪

 

3月も終え、スタイリスト阿部がトリコを卒業しました。

 

お世話になりましたお客様に心より感謝しております。

 

 

 

 

阿部の笑い声が聞けなくなるのは非常に寂しいですが、

私達のまた気持ち新たに3人でトリコを盛り上げていければと思います♪

 

私も7年阿部と一緒に働けてとても嬉しく思います。

初々しい1年目の頃が懐かしいです!

 

 

故郷でも変わらず笑顔で美容人生を過ごしてほしいな~と願っています。

 

 

阿部がご担当させていただきましたお客様も、

石澤、和泉、小松でご案内させていただきたくお待ちしております!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

この場を借りて、お店からのご報告とさせていただきます。

 

 

ヘアカラーで人生に彩りを...♪

和泉 美佳