すっかりツヤ髪♪トーンダウンも綺麗に仕上げます~ | 荻窪ヘアカラー☆上質ウィービングならフラココトリコ

荻窪ヘアカラー☆上質ウィービングならフラココトリコ

荻窪でくつろげる美容室
ゆったりとした店内のフラココトリコ
ワンランク上のヘアカラーが大人気♪
ウィービング(ハイライトカラー)ならお任せください

tricoの日常を...

 
荻窪美容室フラココトリコの和泉美佳です♪
 
 
 
秋カラーはツヤ感が大事♡♡
 
 
ちょっと深みのある色が人気ですよ~🍒
 
 
 
 
綺麗な色に仕上がりました♡
 
 
 

 

 

 

 
 
実は、1ヶ月前はブリーチ 
ハイトーンカラーでした✦✧
 
 
 

 
 
 
1ヶ月間ブリーチカラーを
楽しめたということで、
名残惜しいですが、落ち着いたカラーに☝️
 
 
 
お仕事の関係や環境で仕方がないときはありますもんね👀
 
 
 
残念な気持ちにならないように
綺麗なトーンダウンで仕上がり喜んでいただきました(^^♪
 
 
 
カラーのことならおまかせくださいね♪
 
 
 
ヘアカラーで人生に彩りを...♪
和泉美佳
 

フラココトリコのカラーのポイント

 

スタイリスト全員がカラーの知識が豊富

 

カラー剤の特性も熟知しており的確なアドバイスができる

 

カラー施術履歴をしっかり読み解き、最善のご提案をお約束

 

通って頂いているお客様には飽きないシーズンカラーのご提案

 

薬剤が豊富でひとりひとりに合ったものを選べる環境

 

カラーには『薬剤』 『時間』 『プロセス』 にこだわってます

 

オーナー堀崎が日本にハイライト技術を入れた第一人者

 

ハイライト技術はスタイリストのほとんどがコンテストで全国トップクラスの腕前

 

ナチュラル~エッジのあるスタイルまで

 

カラーするなら絶対フラココ♪

 

興味が沸いた方はぜひフラココトリコで至福のひとときを(^^)/

 

 
明日火曜日は定休日となっております。
本日まだ空きございます~