春なので【ラッシュアディクト】始めました! | 荻窪ヘアカラー☆上質ウィービングならフラココトリコ

荻窪ヘアカラー☆上質ウィービングならフラココトリコ

荻窪でくつろげる美容室
ゆったりとした店内のフラココトリコ
ワンランク上のヘアカラーが大人気♪
ウィービング(ハイライトカラー)ならお任せください

tricoの日常を...

荻窪美容室hurakoko tricoの和泉美佳です👀
 
 
ずっと気になってた、

ラッシュアディクト

 
 
ついに始めました👀
 
気持ちよく4月1日からスタートです💭
 
 
はりきって開けたら、
逆だったらしく、、
 
こぼすハプニングが🤣
 
 
 
 
説明書はちゃんと読みましょう👀
 
 
 
 
女子力アップがんばりまーす🎀
 
1ヶ月後がたのしみだな😍😍
 
 
寝る前に一塗りするだけ!
 

めっちゃ簡単👏

 
かなり話題なんですよコレ!
 
 
絶対伸びるとお墨付き🌷
 
 
 
また日々の報告もしようと思います~😋
 
 
hurakokoは話題のアイテムなど
美容情報が盛りだくさんのサロンです!
 
気になる方、ぜひご来店ください❁.*・゚
きっと、目新しいアイテムに
出会えること間違いなしです~