アニメブログ~

アニメブログ~

アニメやゲームなどについて書きます

更新は途切れるかもしれませんが頑張って書きます

コメントもよろしくお願いします

Amebaでブログを始めよう!

いまゲームキューブを引っ張り出して「ゼルダの伝説風のタクト」やってるんです


ゼル伝シリーズはHit作ばっかりですよねぇ~


私がやった作品と言えば、


時オカ,ムジュラ,裏時オカ,ふしぎのぼうし,4つの剣,風タク,神々のトライフォース


ぐらいですかね(結構やってる)



皆さんが好きな作品はなんでしょうか?


やっぱり最高傑作と名高い時のオカリナですか?


それとも別の作品でしょうか?