初‼バス見学会開催 | NoaNoa HAppY?? Life

NoaNoa HAppY?? Life

2013年8月、HEBEL HAUS を建てました。

☆1205仕様 シルクブランのK目地
☆お庭はアンティークナチュラルガーデンを目指して。

しばらくコメント欄閉じますm(__)m

先月、バス見学会が我が家で開催されました~。

数ヶ月前にも一度頼まれたんですが、乳ガンの疑い🐜と言うことで、それどころではなくお断りしたんです。←手術の日まで押さえたのに、有り難いことに「違うっぽい」となりまして、経過観察中です。小林麻央さん、他人事ではないです。皆さんも検診を‼

って、話反れましたが、、、

確か、一ヶ月前くらいに頼まれたのに、結局一週間前からバタバタ。

前から作りたかったタオルかけやら、物置の棚やら、etc作るためにカインズ工房に通いつめ。

実に充実してました。

入居してから、ずっと作りたいなぁー、綺麗にしたいなぁと3年以上も思っていたところがすっかり綺麗になりました‼

感謝感謝🎵🎵

来ていただいたのは、5.6組くらいだったかしら??挨拶の途中で娘が部活から帰ってきちゃってバタバタ、、、旦那がどんな話したのかも知りません。

納戸や押し入れなんかも、ほとんどオープンにしてたんですが、小さい我が家、あっという間に見終わり、帰っていきました。

我が家は契約した後に参加したんで、すっごいシロジロ見ましたが、皆さん契約前だったので、何とな~く雰囲気を見学って感じでしたね。

それにしても「綺麗~‼」「わぁ~🎵」「素敵~🎵」なんて言われていると気分が良いもんだ(*≧∇≦)ノ

また来てくれないかなぁ❤

そしたら、キッチン収納も綺麗にするよ~( *´艸`)

引っ越したとき、適当に詰めたままで、綺麗じゃないし、使い勝手悪いと思うんだよねぇ。




製作風景

ブログにあげようと撮ったけどの写真が何年分もたまってます。

そうそう、我が家に来たバス見学会の皆さん、すごい契約率だったと営業さんからお褒めの言葉を頂きましたp(^-^)q