2024年3月10日(日)神戸マツダイベントスクエアでの、プレミアムライブVol.22 藤澤ノリマサ に行って来ました🚘 



Kiss FM KOBEの公開収録のライブは、応募して、ペア30組60名の、めちゃくちゃ狭き門💨🙏💨🙏

私は外れたんですが、兵庫県民のノリ友さんが、家族で複数当選されて、お声掛けして頂き、有り難く参加させて頂きました🥰 




マツダのショールームの中に、インストアイベントのようなブースがあり、椅子が並べられてありまして、整理番号順に入場して、自由に座るかたち。

整理番号順に並んでる時、扉の向こうから、「えぇ〜〜あぁ〜〜〜〜〜⤴⤴⤴」と、すんごい響き渡る発声が!!😍😍

私達は、後半の番号だったので、座席も後方でしたが、手作りグッズを掲げたかったので、後方で良かったんです😙 
なんなら最後列でスタンディングしたかったけど…それはアカンね❎🙇 

ライブの前に、スクリーンでマツダのナニやらの映像を観せられ(正直アタマに入ってこない😅それより、早よノリくんが見たい😆) 

観客は、顔見知りファンの方々、数名。
知らない人がほとんどで、子ども連れファミリーで来られている方々など。
司会のターザン山下さんが、何処から来られました?の質問に、なにそれー、全員兵庫県民やんか🤔 
応募の条件に、そんなん書いてました?
お誘い頂いて、参加しといて、こんなん言うのも申し訳ないのだけど、、、
なんだかちょっと、、、な感じがしました。

それでも、ファン以外の方々が多い観客と言っても、Kiss FM KOBEリスナーのキスナーの方々であり、藤澤ノリマサプレミアムライブを聴きたいから応募されたわけだから、全く知らないわけじゃないよね?

ライブは、インストアイベントのように、一曲目から盛り上がり、ノリマサ先生の指導で、合唱練習あり〜の、あの振り付け✌️☝️もやり〜の、トークはスベッたりもしながら、それもいい雰囲気で、ほんまに楽しかったです🥳 

ラジオ📻放送は、2曲でしたが、8曲くらい歌ってくれました♬
合唱練習は、全員ファンなら歌える、「帰り道」の、“ありがとう〜 ありがとう〜
ららら〜ららら〜”をみんなで。
つい2日前にも歌ったもん!バッチリやで✌と、すみません💦レクチャーパートより、上のパートでも歌っちゃったら、聞こえたみたい🥰合図くれて、そこからまた、上のパート、下のパートを練習して、客席半々での大合唱♬ 

カンツォーネもあり〜ので、後ろの男性客さんは、「こんだけ歌えたら、ええよなぁ〜!凄いなぁ〜!」と仰ってました😁


ライブ後には、恒例なのね?
じゃんけん大会✊✌✋ 
ナント!!いろんな景品ある中、1発目の景品2名に勝ち残り、ゲット出来ました٩(๑´3`๑)۶ 
回を重ねる度に、じゃんけん弱すぎるノリマサ🤣勝ち残る人がいなくなり、リセットすること、数回(笑) 
と思ったら、急に強くなるノリマサ🤣🤣
それを繰り返し繰り返し🔃
ノリくん、さすがや👏👏笑える😙 

終演後は、CD即売会&サイン会 
まぁまぁ行列出来てて、良かった〜❤
また関西に来てね!! 



展示されてた車、カッコ良かったな〜
うちの車、買い替えたいな〜〜 
そう言えば、忘れてた💦 
結婚して初めてのマイカーは、マツダの "LUCE" ダッタンですの😁
 
思わず、今までに推し活で費やした💰、
車買えるんちゃうか〜〜と思ってしもた🤣🤣


↓神戸マツダイベントスクエアジェームス山UL店 Instagram