今年のあれこれを振り返る時期になりました。


人と人との繋がりに感謝の一年でした。

やっとこさ、年ごろをとうに越している娘ひとりが結婚し、私にも息子が出来て嬉しい年になりました。向こうのご家族は温かくて、とても有難いです。

そして、声を出してもいいコンサートになったこと、本当に嬉しかったな〜💗


今年の初めのノリくんの表立った活動は、ブログ更新くらいで、ナゼ?何にもないの??と、不安に思っていたことが思い出されます。

4月末の、15周年コンサートで、喉のポリープ手術を受けていたことを発表され、驚きと共に、勿論めちゃくちゃ心配したけど、ここまでナイショだったことは、ちょっと淋しくショックだったな😢

15周年コンサートを控えて、いろいろ考えたことだろうけど、喉の不調により治療のため、歌う活動は暫くお休みしますとか、ちょっとヒトコト欲しかった気もする。

でも、無事に手術後は、艶声で素晴らしいコンサートをしてくれたし、本当に良かった!!良かった!! 


東京、大阪、札幌での15th Anniversary Concertでは、「Yes I do-キスはまだ終わってない」の振り付けに、一緒に声出して歌えたこと、特に大阪でのハモれたこと、めちゃくちゃ嬉しかったな〜💗


深川、姫路では、地元の皆さまの熱い歓迎が嬉しかったし〜💗 


2年ぶり、2回目の舞台は、役者仲間さんたちの愛も嬉しかった~💗 


今年後半は、結構テレビ出演も続いて、歌番組や、関西ローカルの情報番組もあって、嬉しかった😊 


ノリくん、痩せてめちゃカッコよくなったし😍 


なんやかんや、嬉しかったことがいっぱい。


他のアーティストさんのライブにも、たくさん行って、刺激貰えました✨ 

自分たちのバンドのライブも、2回出来て、練習に凹んだり、でも本番は楽しくて楽しくて、また次頑張るぞ〜!と思えるし、第九の合唱も1万人が戻って、感動だった1年でした。


あ、そうそう!! 

振り付け、コンサートで一緒に踊って盛り上がるのは必須だけど、皆さんキャンペーンやってる最中って、忘れてませんかー?


いや、忘れてませんが、

ひとりでは踊れない、恥ずかしい。

投稿のやり方がわからない。

家では撮影出来ない。

と思ってらっしゃる方がいらっしゃるなら、1月の八ヶ岳でも、紀尾井ホールでも、住友生命いずみホールでも、声掛けて下さいませ😊 


私なんかでよろしければ、一緒に盛り上げたいので、撮影お手伝いさせて頂きますので、宜しくお願いします🥳



Yes I do-キスはまだ終わってない 振り付けやってみた動画キャンペーン 




この年になっても、まだまだやりたいことが次々と出てくる私です。

今までやってきた、月2回のウクレレレッスンに、ギターまで追加で習い始め、いつか発表出来るようになれるんでしょうか?

月イチのコーラスも、頑張っていきます。


少し早いですが、2023年お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡