2019年8月1日(木)松本尚子 1st Album「赤と白」発売記念公演に行って来ました🎻 
DSCPDC_0000_BURST20190801182556680.JPG
 
場所は大丸心斎橋劇場。
ここにホールがあるのは前から知ってましたが、来るのははじめて。 
近い場所にあるのは嬉しいな~👍 
 
松本尚子さん、すみません🙏💦💦 
正直、存じ上げませんでした🙇 
 
なのになぜ?
 
コンサートタイトルはソロですが、サポートに塩入俊哉さんの名前❗
あるツイートで、ノリージョさんが見つけてくれて、急遽当日券を購入して観覧🎶
 
プロフィールを知らないまま、ただただ塩入さんがピアノ、と言うだけで、即決💕  
 
開場前のロビーにはスタッフさんがたくさんいらして、CD販売、グッズ販売、動画撮影されていたり、撮影スポットコーナーあり。撮影スポット見てたらスタッフさんから気さくに話しかけられて、凄く和やかな雰囲気😊  
 
席は自由席なので、前方の方のセンターより若干塩入さんの手元が見える位置を選んで着席。
 
パンフレットを見ていたら、ヒャ~😲 娘と同じ高校出身‼️ 
公立高校だけど音楽科がある高校で、プロで活動されてる方がたくさんいらっしゃいます。(因みに娘は普通科ですが😜)  
 
そのパンフレットに、塩入さんのプロフィールもあり、堂々とレジェクラの文字に、藤澤ノリマサ の名前も載ってました👍 
 
コンサートは、1st Albumの発売記念で、アルバム収録曲が書かれてあり、一曲一曲説明書きも載ってて、期待値が一気にアップ⤴️⤴️ 
 
登場されて、「細っ❗❗❗」が第一印象。 
とても美しいヴァイオリニストさん✨ 
 
凄く丁寧で緊張感あるMC。
初々しさに「頑張って!」と言いたい感じ。
娘と同い年くらいかな~?
音楽科に友達たくさんいるから、ひょっとしたら知ってるかもなぁ...。
 
松本さんから、塩入さんの紹介では、「3日前に、ビルボードライブでの 塩入さんの、ピアノとヴォーカルとチェロのレジェンドオブクラシックスのライブに行かせて頂きました」のご挨拶に、ドキドキ💓 
(ん?2日前だぞ?)
 
1曲めから、「あ、好きな感じ❤️」と感じて、2曲めはピアソラで、「おー!」イイね~🎵
 
塩入さんプロデュースのアルバムは、塩入さんの曲も収録されている。
アルバム曲を中心に、今までレジェクラやノリ君と塩入さんのコンサートで聴いたことのある、♪面影や、♪ブラックバカラ 
♪めぐり逢いは、塩入さんソロで💕 
 
めちゃめちゃお得感あるコンサートじゃないのーーーー❗ 
 
主の人よりも、サポートの人をガン見して耳もピアノ寄りに。
 
前方なので、多分明るい時は客席の顔も見えてると思う。
ずっと塩入さんを見つめて、パッと松本さんを見ると目が合ってニコ😃 
(やっとこっち見たか!みたいな(笑))
↑勝手な思い込み😜 
 
♪Autumn Leaves 
♪ゴッドファーザー愛のテーマ 
は向こうの方にノリ君を感じ、
♪愛の讃歌 は、つい2日前に聴いた、ビルボードでのレジェクラを思い出す、素晴らしい素晴らしい演奏なのでした❕
 
松本尚子さんと、塩入さんの出逢いは、塩入さんが川井郁子さんのサポートのコンサートに、松本さんが川井さんのカルテットとして参加されてて、「この人は、カルテットじゃ勿体無い❗ソロでやるべき❗」と、直感で想い、Facebookを通して連絡取り合ったらしいです。
 
スゴいねーーー🎶
 
塩入さんの研ぎ澄まされた感性で、見出だされた松本尚子さん✨ 
 
うん、うん、好き❤️
塩入ワールドで、大好き❤️❤️ 
 
♪愛の讃歌 は、ノリ君歌唱と伴奏まるっきりおんなじかな?と思う弾きだったので、早く確認したい❗家帰るまで覚えてられるかなー😆 
 
前半は、ホールの冷房が超寒くて、寒くて💦💦
でも、後半盛り上がって来て、明らかにホールも自分の体温も上昇⤴️ 
 
♪チャールダッシュ は、ブラボー👏👏 
 
からの、塩入さんの前奏ですぐ分かった💖 
キターーーー♪リベルタンゴ💞 
 
いや~~、たまらんです😍🤗 
 
来てよかった~😍 
見つけて誘ってくれたノリージョさん、ありがとう😌 
 
終演後は、松本さんのデビューアルバム発売記念公演なので、握手会かな?ありました。
 
でも、、塩入さんにお逢いしたい~❤️ 
逢えるかな~逢えると嬉しいな❗ 
 
きゃ~~😍逢えてしまった🙌 
 
ビルボードにも行った話や、もちろんノリ君の話、Prologueの話等々、優しく対応してくださりました。
ありがとうございました! 
 
図々しくサインを頂いて、感激✨ 
 
これからも、大阪出身、塩入俊哉さんイチオシ、全面プロデュースの、華奢で美しくエネルギッシュな松本尚子さんを応援させて頂きます✊‼️
 
 
 
sketch-1564666168265.png