あーーー


夏休みだというのに・・・。



まったく遊べない、ゲームできない、出かけられない・・・

受験生は大変です

    

              (仕方ないのかな)





今日は塾でした~~

朝起きて  ご飯食べて  塾でした~ニコニコ



別に辛くはないし 望んでいたコースにもいけたからいいんだけどねww



七夕の短冊書きましたー

願い事書き込むの3年ぶりですあせる



友達は

T君  さりげなく勝つ    <※山川義塾ではありません

K君  卓球でみんなをつぶす   <何をしたいのかな?

D君  ケータイがほしい       

    彼女と連絡を取りたい    <へーー。


みたいなのばっかりです

ちなみに K君 D君 は、2年で見たことありません音譜

願いかなうといいねww

              <せいぜい頑張りな・・・。


ーーーーーーー私の願いーーーーーーーーーーーーー

全国統一模試テスト 点数UP

   最後まで頑張りぬく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー