はーーーい音譜



暑い中汗をかきながら書き込みをしていま--すあせる

いやー汗

    ほんと暑いですwwあせる




ま、そんなことは置いといて・・・・っと、




今日は近所にある「TUTAYA」さんに行きました。


なんか学校で読む本がなく、退屈で死にそうだったので

頼んで買ってもらいました音譜音譜


買ったのは

「ログ・ホライズン2」

「GJ部6」        です。


私はなぜか、本を一巻から買わないんですよ(買えないのかな?)


実際、GJ部も連載してるなんて思わなかったし、

   ログホライズンもほんとは1巻と間違ってしまったんです。


ま、GJ部は話があんまりつながってないんでいいかな?



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ